人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New York City Life
nyclife.exblog.jp

ニューヨークでの留学生活を徒然なるままに。

by nyclife
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
the end of nyclife

the end of nyclife_c0085845_1930650.jpg

いま空港に居まして、これから日本に帰ります。タイトルのようにニューヨークでの生活を綴ってきたこのサイトも今日で終わりということになります。最近の更新頻度からすると既に終わったも同然でしたが。書きかけの旅行記など過去の記事を遡って更新することはあるかと思います。

2年弱の留学生活では人生の喜怒哀楽すべてを経験したように思います。留学に来たことを後悔したことも、来て良かったと思えたことも、本当に色々あった2年間、生涯忘れられない2年間でありました。支えてくれたすべての方に感謝したいと思います。

なお、基本的に自分自身の生活記録として綴ってきたため、また、どうしてもネガティブな方向に流れてしまうため、ほかの方がご覧になると読むに耐えないものもあったかと思います。どうかご容赦下さい。
by nyclife | 2008-06-05 12:20